パズドラ ゴッドフェス情報 最速攻略

ゴッドフェス情報

ゴッドフェスの開催日時や対象モンスターなどの情報をお届けします!

パズドラメール機能の禁止用語

読了までの目安時間:約 2分

pma1

パズドラにはフレンドと簡単なメッセージのやり取りが出来る便利な「メール」機能があり、

 

「フレンド」のメニュー画面から画像の赤枠のところをタップする事で利用出来ます。

ユーザー同士で交流出来る、すごく良い機能ですね(*'▽')

パズドラメール機能の禁止用語の続きを読む »»

海外で日本のパズドラが出来るのかやってみた。

読了までの目安時間:約 1分

海外でも日本の“パズル&ドラゴン”ができるのか検証してみました!

 

親戚の家がある某国に居ます。

 

そこで現地のWiFiサービスを購入

 

この国にはプリペイド式のWiFiがありました♪

 

いざ、チャージして実行です!

 

プレイは問題なく出来る

WiFiさえ繋がれば、

 

通常のプレイはもちろん

 

最新情報の更新まで、全く問題はありません。

 

フレンドのリーダーも使えるし、フレンド申請も可能です。

 

問題点

現地のWiFiサービスの品質で通信の安定性が左右されます。

【パズドラ】親友機能を使いこなせ!解説してみた。

読了までの目安時間:約 3分

パズドラに新たに追加された機能の1つ親友機能について、その情報をまとめました。

 

気をつけておくべき”落とし穴”があるため、シッカリと解説していきます。

【パズドラ】親友機能を使いこなせ!解説してみた。の続きを読む »»

【パズドラ】ドロップを動かす時間の増やし方

読了までの目安時間:約 6分

pzd-combo-01

 

【パズドラ】ドロップを動かす時間の増やし方の続きを読む »»

【パズドラ】メール機能の使い方と注意点 (マナーなど)

読了までの目安時間:約 3分

パズドラには、フレンドになったユーザーと連絡をとる為に

 

メール機能が存在しています。

 

そんなメール機能の使い方と注意するべき点について、

 

解説していきます。

 

【パズドラ】メール機能の使い方と注意点 (マナーなど)の続きを読む »»

【パズドラ】コストが足りない!高速でコストを上げよう。

読了までの目安時間:約 4分

運良く強力なモンスターをゲットできても、ランクの足りない序盤だと

「コストオーバー」になって使えないことが多々あると思います。

 

pazudora-rankup-01

「せっかく手に入れたからパーティに入れたい!」

そんな願いを叶えるためには、ランクを上げて”パーティコスト”を上げていくしかありません。

つまり、最高速でランクをグイグイ上げて、パーティコストをガンガン上げてしまえば、どんなパーティでも思うがままに編成することができますよね。

コチラの記事では、「どうすれば効率よくランクを上げることができるのか?」

という疑問について、解消していこうと思います。

 

【パズドラ】コストが足りない!高速でコストを上げよう。の続きを読む »»

【パズドラ】どんなパーテイにも役立つオススメの覚醒スキル

読了までの目安時間:約 4分

【パズドラ】に登場するモンスターたちが持つ「覚醒スキル」

その多彩な「覚醒スキル」の中で、どんなスキルが有用なのでしょうか?

考察していこうと思います。

pazudora-kakusei-01

【パズドラ】どんなパーテイにも役立つオススメの覚醒スキルの続きを読む »»

PR
カテゴリー